最近仕事が忙しかったので全然更新できなかった。。。。
みごとに「釣り日記」が3話目でストップww
「The3日坊主」を絵に描いた様な日記になってますね。


さてさて、今日は多少時間があったので最近購入したPC版FFで撮ったSSの整理等をしてみました。
(これサボると日記の更新が極度に遅くなる)

****以下ある日の思い出です。******

我が騎士団(LS)は週に1回空で活動を行っているのですが、
その日、庭で集合待ちをしていた時、突然体に込み上げるエネルギーを感じました。


んんんん??なんだろう。。。この熱いものは??




うぉおおおおおお!!!!!!



な!なんと!!突然ケツから「波動砲」が!!!!
このままでわ、庭で活動してる冒険者全てに被害が及んで。。。。


いや。。トゥーリアそのものが堕ちてしまうwww


更に熱く込み上げ続けるその「何か」に耐える為、
急遽バーストモードへユニフォームを変更した。


さぁ来い!!!








はい。全然だめですね。負け杉です。


こんな毎日でいいのかなぁ。。。