釣り日記番外編

みなさん。元気に堀ブナ釣ってますか?
ご無沙汰しておりました。ブラ方弘樹です。


実は、最近ビビキー湾のブルゴノルゴ島という美しい場所で
よく釣りをしていたのですが、どうも島民の中に部外者の私を
よく思っていない方達がいたらしいのです。


争いを好まない私は、彼らと和解すべく話し合いの場を持つことにしたのです。
待ち合わせ場所に向かう途中、一人の少年が現れこう言いました。


「行かない方がいいよ。あいつら用心棒を雇ったらしいんだ!」
なんと私を懲らしめる為に、危険な奴を雇って待ち伏せしてるらしい。
「大丈夫、おじちゃんはこう見えても強いんだ。
( ̄ー+ ̄)そんな奴に負けたりしないよ。」


約束の場所にたどり着くと、一人の小さな島民がいた。
「なんだ、一人しかいないじゃないか。やはり争うのはやめたのかな?」
そう思った時だった。


うはwwwwなんだコイツら!!!!



いきなりのリンチです((((゜Д゜;))))
恐ろしい。。。。酷すぎです。



10分後、なんとか私は全てのマンドラ(黒い)を退けた。
そして男同士のアツイ戦いの後、彼らは私を認めたのだった。


いつしかまた別の場所でこんな日がくるかもしれない。
だが、私は恐れずに前に進むだろう。世界を釣るその日までw