今日は裏へw

さぁ久々の、、、例によってまた久々の更新でつ。
毎回画像を載せる気でいたのですが、画像整理がなかなか面倒で。。。
っということでテキストのみの日もあっていいかなと路線変更しました。
(とりあえず書いて、後で載せるのもありかなぁ。更新できてる人ってホントすごい)


今日は月2度ほどの裏活動の日。
赤AFは競争率高い&ロット弱いので、主に暗黒AFを狙ってますw
今日も暗黒でるかなぁ〜♪


人数少なめだったのですが、リンク時にもうまく対処してサクサク進んでますた。


でも、自分のPTにケアルガしようとしたその瞬間。。。


アストラルフロウ炸裂!!!!


いきなり全滅。。。。


復活後、なんとか立て直しましたw
ナイツから現在7人も参加してるので、居心地いいのが◎
不安な時にも裏テル飛び交ってますw


でも。。。。


でない!!


AFまったく出ない!!今日はダメなのかwww
最後によくラッシュ来るのでそれに期待かなl。。。
暗黒はライバル0なので出れば確実にゲッツなのが素敵♪


もうあと30分で終わりかなぁっていうその時に。。
キターーーー!!AFラッシューーーー
でも暗黒でない。。


ん?


あれ?



デュエルタイツ??



って赤AFでてんじゃんwww
しかもロットで900台がw


めでたくゲッツとなりました♪
いやー生きてればいいことあるんですね。


次回もがんばろw