アンコックになりたくて Part2

あのコーディネートがついにこの手に。。。
サポ上げも完了し、あとは暗黒を上げるのみとなりました。


50台の後半から、いよいよアトルガンエリアでのPTです。
魔笛+女帝で自給は昔と比べ物にならない程いいですね。


LSメンの皆さんに手伝って頂きAFも順調にゲット。
そして憧れの両手鎌
ヴァサーゴサイスが解禁です!!!


装備記念のSSでつ(;´д⊂)


今までは、貧相な鎌(AF1含)しか装備できず、
あの日みたあの鎌のようなデッカイやつを装備したくて
競売を漁っていた所。ようやく発見!!


値段は。。。。。。【えーと】
28マソ。。。。。(;´д⊂)
(でも我慢できずに買いましたw)

そして両手鎌WSの真髄
ギロティンも解禁!!!


今まではペンタやランページに押され、「両手鎌って。。。。」(´・ω・`)
と嘆いた日々がウソの様にタゲをとってしまうデンジャーな技
すばらしい!!!


色々とうれしい事が目白押しでスッカリ忘れていましたが、
当初の目的であったアレを。。。アレを試さないとね。




キターーーーーーーーーーΨ(`∇´)Ψ


漆黒の鎧と巨大な釜。
そして純白の股間!!
もう気絶しそうですね。これは犯罪です。
ここまで来たら次はAF2で試したいですね。


暗黒道。。。しばらくは止められそうもありません。