やっとHPのリニューアルが完了した。。。。
見た目的にはそれ程変わってないけど、構造的な部分を結構いぢりました。
まぁ、この手の話は退屈&面白くないので置いといて、
内容的には以下のコンテンツが変わっています。


●メニューが増えてます♪
LSのメンバリストを追加←ドムっちのご好意により移行が完了しました。
B-Blog(BloodBlog)を追加
前の日記用掲示板は画像が置けないのと使いづらい事から更新頻度が0でしたので
今回からブログを利用する事にしました。


●ヒストリに新しいエピソードが追加
ようやくネタになりそうな出来事を3つばかり思い出したので、
第3章「巡り合いサブリメン」として
この機会に一気にアップしました。


●ギャラリーのページを大幅に変更
以前の手作りページだと更新がかなり大変でしたが
今回はツールを使って楽に更新できるようにしました。
合わせて見た目も変わってます。カーソル合わせると画像が飛び出てきたりで
結構面白い仕掛けになってます。


今後はブログを中心に更新していくのかな。
他の人とリンクしたいけど、もうちっと内容追加してからの方がいいかなぁ。。。。
まぁそんなこんなでB−Blogのスタートです!!!
とにかく3日坊主にならないようにがんばらないと〜